2009年02月16日

装備・・

さすがに開設の翌日ぐらいは書かねばと思って、面倒臭がる嫁に写真を撮って貰ったので
載せておく。デザート系は、今の所この位しか揃っていない。しかも、一部のマニアしか分からない
であろう、第16強襲空挺隊内の156Provost-RMP(RoyalMilitaryPolice)である。

資料が少なかったので、もしかするとPara-Wingは付かないのかもしれませんがご勘弁の程を・・
さらに、ヘルメットがMk6ぢゃん!Paraヘルぢゃないぜっ!!なんて言わないでね・・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ブーツもまだ無いんで、ナイキですが許して下さい。( ´Д⊂ヽ

愛車は90のショートホイールベースなので、後部座席はリアドアから乗り降りします。
さらにミリヲタが泣いて喜ぶ対面座席、しかも、この狭いスペースに対面4人掛け!!
フル乗車での長距離移動は、まさに拷問的苦痛でしょう・・

グリーン系DPM?(普通にウッドランドって呼んでよいのか?)装備は、一応SAS仕様と
第51 (Scottish) Brigade仕様(ベレーはまだ無し)があります。
あ、あとこちらは、一応UBACSも手に入れました。んでは、写真は後日って事で。







Posted by RANDY  at 16:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
やはりRandyさんだったんですね~
こちらでははじめまして!!

ミリ風呂開設おめでとうございます☆
しかし素晴らしい装備ですね~

もうまんまサバゲ出来ますね~
しかし白のランドローバー裏山鹿デス!!

合同ユニットブログlinkありがとうございます。
今後の更新楽しみにしてます!!
ブログは気長にやるのが一番ですからネ!!
一緒にサバゲ出来る日を楽しみにしております。

またちょくちよく遊びにきますネ!!
Posted by masamasa at 2009年02月16日 21:45
早速の発見ありがとうございます~(笑

地道に更新して行きたいと思っていますが、典型的なB型ですんで
いい加減になってしまうかも知れませんがよろしくお願いいたします。

現在、Paraヘルを某所にて入札中です・・・・ノ(´д`*)
Posted by RANDYRANDY at 2009年02月17日 04:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。