スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月02日

更新していなかった言い訳・・ノ(´д`*)

ここの所、全くと言って良いほど更新していませんでした。

公私共に多忙で・・・・(;´∀`) 言い訳をしますと、

その一 無謀にも家(中古マンション)を購入した。
その二 会社の人事異動で意外な部署に異動になった。
その三 異動により、給料がガクンと減った。
その四 勤務形態が変わって土日休み(夜勤無し)になり、体調が悪くなった。

以上が更新出来なかった主な理由です。給料ダウンはイタかった・・・・( ´Д⊂ヽ
家を買った直後なだけに、ショックでした。

しばらくはゲームなんて言っている場合じゃないですよ・・・ (;´д`)トホホ…  


Posted by RANDY  at 22:49Comments(1)